株式会社Mix・Pro

これまでに行ってきた解体工事の実績を元に愛知県内で提供しているサービスを紹介

一般お問い合わせ ゼネコン様対応HP 求人専用HP

ブログ

提供中のサービスについて紹介しております

それぞれの工事についての豆知識なども発信してまいります

家屋や倉庫の解体作業などメインに行っており、それらの様子を記事にてお伝えしております。現場のリポートはもちろんのこと、作業を行う際に気を付けていることなども紹介しておりますので、安心・安全な工事の様子をぜひご覧ください。
その他にも内装のリフォームや外構工事・屋根工事といった様々な住宅の工事に対応しており、解体作業と一緒にご依頼いただくお客様も多くいらっしゃいます。解体の現場と併せてこれらの各種リフォーム工事についてもお伝えしてまいります。

豊田市にて、U字溝撤去工事及び新設工事が始まりました。4人チームで1ヶ月程の工期で行います。老朽化したU字溝は隙間や割れができ、土砂が溜まりやすくなるなど、通水に支障が生じます。写真の通り、U…

前投稿からの続きです。さて、過積載で違反をしてしまった場合、どのような罰則が科せられるのでしょうか。現在道路交通法では過積載で下される罰則が過積載の割合によって異なります。・過積載割合10割…

10/21より豊田市にて20,000㎡の埋め戻し工事を開始しました。大型ダンプ5台を回し積載オーバーにならないように土砂を積みます。最大積載量6.5t以上のダンプを大型ダンプ(10tダンプ)と呼び、一般的には8t…

-愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭を中心に活動中-大きい現場に入るには資格が必要になることがよくあります。なので今回は必要な資格、今後必要になるであろう資格を取ることになりました。以前にもパソ…

この時期造園部隊では植栽剪定のご依頼を多くいただきます。先日は名古屋市中区のマンションの植木の剪定へ行ってきました。夏の暑さでぐんぐん成長した木の枝葉は、梅雨前に行った現場調査の時よりも1m…

数か月前に求人専用HPを開設して、徐々に良い反応を頂いていることろですが・・・まだまだ一緒に働く仲間を募集しています!Mix・Proで一緒にこの暑い夏を乗り越えませんか!?求人専用HPでは、社員イン…

具体的な熱中症対策ですが、水分補給・こまめな休憩はもちろんですが、塩分補給もしっかりしなければなりません。気温が高いとたくさん汗をかきますが、水分と同時に体内のナトリウムが失われていきます…

~愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭を中心に活動中~異例の速さの梅雨明けに喜んだのも束の間、厳しい猛暑がやってきました。土木公共事業では現場が雨天中止になることが多く、毎年梅雨の時期は天気予報と…

-愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭を中心に活動中-外構工事のフェンスの設置に尾張旭の現場に行ってきました。今回のフェンスは目隠しフェンスで既存のブロック塀より高い位置にフェンス置きたいという要…

バイパス道路の工事の応援へ行きました。道路を作るため土地の掘削作業を進めていくのですが、土砂が倒壊するのを防ぐために、シートパイルで山留めをしていきます。シートパイルを打ち込んだ後に2mづつ…

株式会社Mix・Proでは主に愛知県内での一般戸建て住宅や店舗などの解体工事を手掛けておりますが、その他にも大手企業様やゼネコンなどのご依頼も受けて様々な工事を行ってきた実績がございます。お客様が安心して工事のご依頼をできるよう、これまでに行ってきた施工について紹介して参ります。また解体以外にも住宅などの内装リフォーム・エクステリアや外構工事・屋根工事といった様々な工事を手掛けております。
これらの現場の様子もお伝えし、どんなイメージの内装・エクステリアを造ることができるのか、屋根工事ではどのような作業に対応しているのかなどをお伝えしてまいります。現場の様子が少しでもわかるよう、正確な情報をお届けするよう心がけておりますので、ぜひご依頼の前にご覧ください。また解体作業を行う前にお客様がやっておくべきことや、リフォームについての豆知識といった役立つ情報なども発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。