株式会社Mix・Pro

これまでに行ってきた解体工事の実績を元に愛知県内で提供しているサービスを紹介

一般お問い合わせ ゼネコン様対応HP

ブログ

提供中のサービスについて紹介しております

それぞれの工事についての豆知識なども発信してまいります

家屋や倉庫の解体作業などメインに行っており、それらの様子を記事にてお伝えしております。現場のリポートはもちろんのこと、作業を行う際に気を付けていることなども紹介しておりますので、安心・安全な工事の様子をぜひご覧ください。
その他にも内装のリフォームや外構工事・屋根工事といった様々な住宅の工事に対応しており、解体作業と一緒にご依頼いただくお客様も多くいらっしゃいます。解体の現場と併せてこれらの各種リフォーム工事についてもお伝えしてまいります。

2033年度(令和15年度)全線開通を予定している豊田南バイパスは、愛知県豊田市駒場町から同市逢妻町に至る、豊田市街地を迂回する総延長12.9㎞の国道155号バイパスです。以前「バイパス道路工事中」の投稿…

-愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭を中心に活動中-東海市のとある事務所の解体工事の応援に行ってきました。事務所を全解体する現場で、そこの屋上の防水シートの撤去を任され作業しました。かなり古い建…

東海市にある大きな工場内の駐車場を広げる工事をしています。駐車場内にある植栽の根出しをして抜根し、砕石で埋め、駐車場面積を広げます。電線およびガス管などが埋設していないかの試験掘りを試掘と…

愛知県で土木・解体作業を中心に行っているMix・Proです豊田市の道路維持工事の応援にいってきました。道路維持工事は1年中行っています。作業内容は、安全に道路を使用できるようにすることで、道路に穴…

愛知県で土木・解体作業を中心に行っているMix・Proですバイパス道路の建設工事をやってます。豊田の方でバイパス工事中で、すでに半年以上はこの工事に携わっています。我々のメインの仕事は道路の下地…

~愛知県で土木・解体作業を中心に行っているMix・Proです~目隠し塀改修工事の続きです。万年塀の笠木を外し、平板を解体し、基礎と平板1枚・支柱を残した状態になりました!工程中一番大変だったのは…

愛知県で土木・解体作業を中心に行っているMix・Proです塀の改修工事に行ってきました。改修工事の内容は、昨今、全国的にも社会問題となっていますが、大きなコンクリート製の塀などが地震対策や劣化・…

-愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭を中心に活動中-犬山市の大学の改修工事の第3弾です。斫り工事が終わり、後はラストスパートをかけるだけです。各所、手が付けられなかった場所や残っている部分を解体…

-愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭を中心に活動中-前回のブログに続いて、犬山の大学の改修工事の内装解体です。今回の現場で一番難所がRC壁と高く積み上げられたブロックの斫り作業です。間仕切りを撤去…

-愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭を中心に活動中-今回は犬山市の大学の改修工事前の内装解体に行って来ました。我々が任されたのは学内にある食堂やコンビニが併設されている建物です。やはり学内の施設…

株式会社Mix・Proでは主に愛知県内での一般戸建て住宅や店舗などの解体工事を手掛けておりますが、その他にも大手企業様やゼネコンなどのご依頼も受けて様々な工事を行ってきた実績がございます。お客様が安心して工事のご依頼をできるよう、これまでに行ってきた施工について紹介して参ります。また解体以外にも住宅などの内装リフォーム・エクステリアや外構工事・屋根工事といった様々な工事を手掛けております。
これらの現場の様子もお伝えし、どんなイメージの内装・エクステリアを造ることができるのか、屋根工事ではどのような作業に対応しているのかなどをお伝えしてまいります。現場の様子が少しでもわかるよう、正確な情報をお届けするよう心がけておりますので、ぜひご依頼の前にご覧ください。また解体作業を行う前にお客様がやっておくべきことや、リフォームについての豆知識といった役立つ情報なども発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。