株式会社Mix・Pro

これまでに行ってきた解体工事の実績を元に愛知県内で提供しているサービスを紹介

LINE問い合わせ 求人専用HP

ブログ

提供中のサービスについて紹介しております

それぞれの工事についての豆知識なども発信してまいります

家屋や倉庫の解体作業などメインに行っており、それらの様子を記事にてお伝えしております。現場のリポートはもちろんのこと、作業を行う際に気を付けていることなども紹介しておりますので、安心・安全な工事の様子をぜひご覧ください。
その他にも内装のリフォームや外構工事・屋根工事といった様々な住宅の工事に対応しており、解体作業と一緒にご依頼いただくお客様も多くいらっしゃいます。解体の現場と併せてこれらの各種リフォーム工事についてもお伝えしてまいります。

皆様こんにちは!HPが新しくなりました!リニューアルに伴いブログ担当も変わりましたのでご挨拶をさせていただきます。今後は、[内装解体]関連のブログをアップロードしていきます。建設業界もブログ…

謹んで新年のご挨拶を申し上げるとともに石川県能登地方を中心とする能登半島地震に被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。まだまだ余震が続く毎日ですが、ご自身の安全を優先してください。一日…

バイパス工事ですが、担当区間が一区切りついたところでしたが急遽未撤去の農水管の撤去工事に入ることになりました。過去にも農水管の撤去実績があった弊社にお任せくださいました!道路新設前はこのあ…

豊田市にて道路工事開始から1年8ヵ月。現在、道路班は農道部を全長450m×4m幅を舗装しています。ようやく道路らしくなってきました!田畑など何もない土地から道路を作るのですが、道路というものは平坦地…

U字溝工事、続いております。U字溝撤去及び据え付け工事5日目。5日で48mのU字溝撤去と新設、そして集水桝2ヶ所設置完了しました!集水桝は側溝の水のオーバーフローを防ぐ役目があります。また、側溝には…

U字溝工事の続きです。老朽化したU字溝を撤去した後、掘削し床付け作業を行います。床付け(とこづけ)とは、地盤面を水平に掘りそろえることです。レベルを用いて正確に仕上げていきます。その後U字溝の安…

豊田市にて、U字溝撤去工事及び新設工事が始まりました。4人チームで1ヶ月程の工期で行います。老朽化したU字溝は隙間や割れができ、土砂が溜まりやすくなるなど、通水に支障が生じます。写真の通り、U…

前投稿からの続きです。さて、過積載で違反をしてしまった場合、どのような罰則が科せられるのでしょうか。現在道路交通法では過積載で下される罰則が過積載の割合によって異なります。・過積載割合10割…

10/21より豊田市にて20,000㎡の埋め戻し工事を開始しました。大型ダンプ5台を回し積載オーバーにならないように土砂を積みます。最大積載量6.5t以上のダンプを大型ダンプ(10tダンプ)と呼び、一般的には8t…

-愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭を中心に活動中-大きい現場に入るには資格が必要になることがよくあります。なので今回は必要な資格、今後必要になるであろう資格を取ることになりました。以前にもパソ…

株式会社Mix・Proでは主に愛知県内での一般戸建て住宅や店舗などの解体工事を手掛けておりますが、その他にも大手企業様やゼネコンなどのご依頼も受けて様々な工事を行ってきた実績がございます。お客様が安心して工事のご依頼をできるよう、これまでに行ってきた施工について紹介して参ります。また解体以外にも住宅などの内装リフォーム・エクステリアや外構工事・屋根工事といった様々な工事を手掛けております。
これらの現場の様子もお伝えし、どんなイメージの内装・エクステリアを造ることができるのか、屋根工事ではどのような作業に対応しているのかなどをお伝えしてまいります。現場の様子が少しでもわかるよう、正確な情報をお届けするよう心がけておりますので、ぜひご依頼の前にご覧ください。また解体作業を行う前にお客様がやっておくべきことや、リフォームについての豆知識といった役立つ情報なども発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。