株式会社Mix・Pro

解体工事は危険?

一般お問い合わせ ゼネコン様対応HP

解体工事は危険?

解体工事は危険?

2021/05/31

長久手を中心に解体工事承ります

解体工事に潜む危険

近年は解体工事はネットで探すと格安で請負う業者が増えてきております。

しかし、格安業者の中にはトラブルに発展してしまうこともしばしばあります。

ではどんな危険やトラブルがあるのでしょうか??

現在多くあるのは、不法投棄、追加費用請求、工事放棄、無理な工事での事故です。

不法投棄は解体処理費用を抑えるために解体現場を掘りそのまま埋めてしまう事例が多くあります。

追加費用請求は当初の見積りを安くし、受注だけ取り、工事中や工事後に様々な理由をつけて追加費用を当たり前のように請求し、結果損をしてしまいます。

工事放棄は着手金で工事代金の大半を先に払ってしまった後に、現場を丸投げしてしまうということがあります。

無理な工事による事故は、工事費を抑えるために人員を削り過ぎでの事故や、必要不可欠な足場や防護ネットを削減して第三者への事故が発生してしまうケースがよくあります。

上記のようなトラブルで泣いてきたお客様も多くいますが、我々Mix・Proは次の仕事に繋げるために、まずは適正価格を提示し、残地物の処理も決められた場所で処理を致します。

嘘のない適正価格を提示するからこそ、不法投棄、追加費用請求、工事放棄などをする必要がないのです。

 

ネットで調べて安くても一度他社の意見なども取り入れて判断することがおすすめです。

 

安心と実績の解体工事は、Mix・Proにお問合せください。

愛知県で長久手を中心に活動しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。