株式会社Mix・Pro

解体費用の内訳は?

一般お問い合わせ ゼネコン様対応HP

愛知県の長久手・瀬戸で解体工事やってます

解体費用の内訳は?

2021/06/08

解体の費用の内訳は?

我々Mix・Proは愛知県の長久手・瀬戸を中心に解体工事を承っております。

そこで解体工事を依頼する時の解体費用はどうなっているのでしょうか。

一般的に家の構造によって費用価格は変わってきます。

木造造り、鉄骨造り、RC造りによって単価が変わってきます。

木造になると、坪単価で¥31,000~が相場になっています。

 

坪単価以外に掛かってくる費用とすると、残置物撤去費用、養生シート費用、ブロック塀撤去費用、カーポート撤去費用、浄化槽・井戸撤去費用、土間コンクリート斫り費用、樹木撤去費用が追加で発生致します。

上記の追加費用については必ずしも発生するわけではなく、範囲や量が多い場合には追加費として加算されることあります。

逆に少量であれば、その価格も込みで工事してもらうことも多くあります。

実際にMix・Proでも、上記の追加費用項目の内容を込みで工事することがよくあります。

 

では解体費用はどのような内訳になっているかというと、

・建物取壊費用

・廃棄物処理費用

・諸費用

・解体工事会社の利益

と分けられております。

 

解体工事するにあたり、必要最低限の費用がどの業者でも必ず掛かります。

その中で我々Mix・Proは安全・安心価格で、工事内容もトラブル無く施工致します。

 

解体工事を検討中の方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭で解体・外構・土木とあらゆる工事を承ります

株式会社 Mix・Pro

〒480-1301 愛知県長久手市北浦2518-21

TEL:0561-42-7456

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。