株式会社Mix・Pro

【Mix・Pro】社風はこんなです 愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭

LINE問い合わせ 求人専用HP

【Mix・Pro】社風はこんなです 愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭

【Mix・Pro】社風はこんなです 愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭

2021/06/16

Mix・Proの社風を紹介

-土木・解体・外構と多岐にわたって工事承ります-

こんにちは。Mix・Proのケイスケです。

今日は我が社の社風を紹介したいと思います。

まずは、我が社は厳しいところもありますが、従業員のことを大切にしてもらえる温かい会社です。

 

正直に言ってしまうと、大変なことも多いです。。。

建設業なので、肉体的に辛いところもありはします。

しかし、うちで働いている従業員はそれでも楽しく仕事をしています。

なぜならうちは、社長自身が従業員思いの方だからです。他の会社の社長だったらしてくれないことを当たり前のようにやってもらえるので、我々従業員はすごく感謝しています。

今後入社してくる人は、そんなことまでするんですか、と驚くと思います。

 

最近はコロナの影響でほとんどありませんが、仕事終わりに焼き肉に行ったりとかも頻繁にある会社なので、入社してもすぐに仲間と打ち解けることができます。

Mix・Proで一緒に働きたい方は、下記の問い合わせよりお待ちしております。

 

 愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭で解体・外構・土木とあらゆる工事を承ります

株式会社 Mix・Pro

〒480-1301 愛知県長久手市北浦2518-21

TEL:0561-42-7456

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。