株式会社Mix・Pro

web講習で資格

LINE問い合わせ 求人専用HP

愛知県で土木・解体作業を中心に行っているMix・Proです

web講習で資格

2021/08/26

みんなで資格の取得

-愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭を中心に活動中-

こんにちは、Mix・Proのケイスケです。

いきなりですが今年の夏は雨が続いて、災害レベルまでに発展してしまいました。なので、我々も現場が急遽休みになることもしばしばありました。

そこで、その時間を利用して、うちのメンバーで資格の取得をすることになりました。

今は本当に便利で、インターネットで資格が取れてしまいます。事前にテキストをダウンロードして、モニターを準備するだけで全員講座を受けることができました。こちらの都合のいい時に講座を受けられて、今のコロナの中で出向かずに資格が取れていいことだらけです。

 

今回は4人で講座を受けております。動画をセッションごとに視聴して、1本あたり1時間ほどになっているので、視聴しやすかったです。

全部視聴するのに、休憩もいれると6~7時間かかり、その後確認の修了テストを受けて無事に資格を取ることができました。

 

このように資格を取るときにMix・Proでは、必要な資格は会社が時間を作って費用も会社負担で取らせてもらえます。

正直かなりの好待遇だと思います。自分自身のスキルアップにも繋がり、行ける現場も増え、資格があることで給料も上がります。これすごくないですか!?

私自身また来月にも資格を取らせていただくことになっているので、しっかりと身につけて成長していきたいと思います。

 

 愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭で解体・外構・土木とあらゆる工事を承ります

株式会社 Mix・Pro

〒480-1301 愛知県長久手市北浦2518-21

TEL:0561-42-7456

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。