株式会社Mix・Pro

土間の斫り工事いってきました

一般お問い合わせ ゼネコン様対応HP

愛知県で土木・解体作業を中心に行っているMix・Proです

名古屋市内にて斫り工事

2021/12/28

大変な斫り工事となりました

-愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭を中心に活動中-

今回は名古屋市の中川区にて斫り工事を行ってきました。

お庭を新しく改修されるということで、土間の斫り工事を依頼されました。

 

範囲はおおよそ20㎡程でブレーカーとチッパーを使って1日の作業となっております。

実はこの現場は2人で開始した現場だったのですが、どうしても1人途中で抜けなくてはいけなくなり、ほとんどを1人で作業することとなってしまったのです。

それでも斫り工程は昼過ぎには終わらせました。そこからのガラの撤去が1人での搬出だったので、かなり苦労しました。4tのトッラクでは一回では載り切らず、ガラの総量は4㎥程はありました。

 

今回は人数が少なくなってしまうという中での作業でしたが、仕上がりはいつもと同じで丁寧に完成させております。

我々Mix・Proでは常に状況状況に合わせて作業できるだけの経験と技術があり、皆さんに満足いただける仕上がりをご提供致します。お住まいの困りごとがある方や、

リフォームを検討中の方は是非一度ご相談ください。Mix・Proがしっかりサポートさせていただきます。

 

 愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭で解体・外構・土木とあらゆる工事を承ります

株式会社 Mix・Pro

〒480-1301 愛知県長久手市北浦2518-21

TEL:0561-42-7456

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。