株式会社Mix・Pro

中学校のPタイルめくり

一般お問い合わせ ゼネコン様対応HP

愛知県で土木・解体作業を中心に行っているMix・Proです

中学校のPタイルめくり

2021/11/29

教室の床のタイルめくり

-愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭を中心に活動中-

 

今回は、春日井市の中学校の教室のPタイルを捲ってきました。

教室3部屋をペッカーを使用してきれいに捲ってきました。

暖房の下や棚の下はペッカーの刃が届かないので、電動チッパーを使用してめくる必要があったのですが、そこも丁寧に取ってきました。

Pタイルは、場所によってはなかなか捲れない箇所があり、そこはペッカーを持ち上げ傾けて角度を変えたり、足で押さないと捲れてこない箇所もあり苦戦しました。ペッカー自体の重さは70キロ以上あるので、持ち上げての作業が続くとかなりハードです。

捲った後は、タイルの産廃がかなり出たので、それをコンテナに運ぶのも一苦労の作業です。そして改修工事にあたり、タイルの屑やほこりもしっかりほうきと掃除機を使ってきれいに仕上げてきました。

 

Mix・Proの仕事は仕上がりを丁寧にやります。お家のリフォームを検討中の方は、一度ご相談ください。

改修前の解体もリフォームも丁寧な仕事で美しい仕上がりにします。ぜひお任せください。

 

 愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭で解体・外構・土木とあらゆる工事を承ります

株式会社 Mix・Pro

〒480-1301 愛知県長久手市北浦2518-21

TEL:0561-42-7456

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。