株式会社Mix・Pro

仮囲いを設置しました

一般お問い合わせ ゼネコン様対応HP

愛知県で土木・解体作業を中心に行っているMix・Proです

仮囲いを設置しました

2021/11/23

豊田で仮囲いを作ってきました

-愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭を中心に活動中-

今回は豊田のバイパス工事の仮囲いの設置をしてきました。

間違って入ってこないようにすること、近隣の方への防塵のため、しっかり設置しました。

仮囲い設置にあたり、草がかなり生えていたので、最初は草刈りから取り掛かりました。その次に杭を挿してそこに単管を繋げていき囲いを作っていきます。勾配があったり、カーブや角があるので、単管の長さを調節しながら完成させました。

設置距離でいうと300m以上ありましたので、5日間で設置しました。

単管を組んだ後にシートを設置したのですが、シートの高さが2m程になり、腕をずっと上げての作業ということで、腕がパンパンになってしまいました。また、設置個所の中には、水路をまたいで設置する場所もあったので、角度のある法面での作業になり大変でした。

 

このように仮囲いをしっかりつけて、今はバイパス設置のため土質改良を行っているところです。その後は側溝の据え付け、コンクリート打設等を行っていく予定です。

我々Mix・Proは基礎のことも手を抜かずあらゆることをこなすことができる、高い技術をもった作業員がたくさんいます。住まいのお困りごとがある方は一度ご相談ください。一緒に解決していきましょう。

 

 愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭で解体・外構・土木とあらゆる工事を承ります

株式会社 Mix・Pro

〒480-1301 愛知県長久手市北浦2518-21

TEL:0561-42-7456

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。