株式会社Mix・Pro

完・犬山市の大学で内装解体

一般お問い合わせ ゼネコン様対応HP

愛知県で土木・解体作業を中心に行っているMix・Proです

完・犬山市の大学で内装解体

2022/01/27

内装解体~仕上編~

-愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭を中心に活動中-

 

犬山市の大学の改修工事の第3弾です。

斫り工事が終わり、後はラストスパートをかけるだけです。各所、手が付けられなかった場所や残っている部分を解体していきます。

ここからのメインは天井のダクトの撤去です。広範囲に大量のダクトがありますが、中にはそのまま利用するダクトもあるため、設備業者さんと連携して撤去していいものだけを解体していきます。

量が本当に多かったので、コンテナの入れ替えも何往復もしました。またダクト以外にも空調機も撤去だったので、これは本当に重く大変でした。

 

終わりが見えてきたところで、内装の設計士さんや、軽量業者さん、設備業者さんが確認にきました。そこで話し合っていく中で、ここはこうして欲しい、もう少し解体して欲しい、というような追加工程がかなりでてきました。

なので終盤は予定していた工程をこなしつつ、追加の解体作業もしていく流れで、最後まで慌ただしく進んでいきました。

追加追加で工程が増えてしまったため、予定していた期間より伸びてしまいました。ですが、お客様や各業者さんの希望にはしっかり対応して最後の片付けまでやり遂げました。

 

我々Mix・Proは急な予定変更や工程の追加などがあっても、極力こちらから寄り添い期待にお応えいたします。決してすぐに見放すことはいたしません。

解体や住まいで何かお困りごとがある方は、一度ご相談ください。

 

 

 愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭で解体・外構・土木とあらゆる工事を承ります

株式会社 Mix・Pro

〒480-1301 愛知県長久手市北浦2518-21

TEL:0561-42-7456

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。