株式会社Mix・Pro

屋上の防水シート撤去

一般お問い合わせ ゼネコン様対応HP

愛知県で土木・解体作業を中心に行っているMix・Proです

屋上の防水シート撤去

2022/04/14

屋上の防水シート撤去

-愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭を中心に活動中-

東海市のとある事務所の解体工事の応援に行ってきました。

 

事務所を全解体する現場で、そこの屋上の防水シートの撤去を任され作業しました。

かなり古い建物で屋上の防水シートも年季が入っていました。それを搭乗式の床剥がし機にてシートをめくっていきます。

めくるのは機械を使うのコツさえ掴めば簡単にめくれていきますが、今回大変だったのは防水シートにアスベストが混入していたためフレコンを2枚重ねで全部梱包しなければいけなかったので苦労しました。

シートをめくるのに綺麗に大きくめくれるとフレコンに詰めるのは逆に大変で、小さくめくれたシートの方が詰めやすかったです。

かなり広い範囲での作業だったので、防水シートだけで100㎥程の量がでてきました。

 

その後はクレーンで下に運んで搬出しました。降ろすだけでもかなり時間がかかり大変でした。

 

細かい解体工事から力作業まで我々Mix・Proなら問題無くこなします。

改修工事や全解体などで悩んでいる方は一度ご相談ください。

 

愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭で解体・外構・土木とあらゆる工事を承ります

株式会社 Mix・Pro

〒480-1301 愛知県長久手市北浦2518-21

TEL:0561-42-7456

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。