株式会社Mix・Pro

名古屋市で事務所の内装解体

一般お問い合わせ ゼネコン様対応HP 求人専用HP

名古屋市で事務所の内装解体

名古屋市で事務所の内装解体

2022/06/13

Mix・Pro解体部

-愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭を中心に活動中-

名古屋市内の事務所ビルの内装解体にいってきました。

4階建てのビルで、我々は2階部分を担当しました。かなり広い範囲での解体になったので、今回はミニの重機を各階に導入して解体を行いました。

廃プラスチックや木くず、タイルなどの廃材は窓に簡易スロープを作って下に落としていく方法で作業しました。階段で降りるのは効率が悪過ぎるのと、体力がもたないので。

そして内装解体で大変なのは廃材の仕分けです。この現場ではカーペットの仕分けに苦戦しました。元々はPタイルだった場所にカーペットを敷いてあり、さらに床暖房を入れてカーペットとタイルの間にプラスチック材で空気の通り道が作られており、そのプラスチック材とカーペットがくっついているのを剥がす作業に時間を取られました。

また範囲が広いので、廃材も次々に出てくるので搬出もかなりの重労働です。この搬出で厄介なのは、ガラスです。少量でも1人では持ち上げることができなくなるので、強力して、作業しなくてはいけません。あと怪我にも注意しながら。

 

今回は、大きな事務所ビルの内装解体でしたが、我々Mix・Proでは一般家屋の全解体や店舗の内装解体も請負っております。解体でお困りの方、興味のある方は是非一度ご連絡ください。

 

愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭で解体・外構・土木とあらゆる工事を承ります

株式会社 Mix・Pro

〒480-1301 愛知県長久手市北浦2518-21

TEL:0561-42-7456

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。