株式会社Mix・Pro

バイパス道路工事

一般お問い合わせ ゼネコン様対応HP

バイパス道路工事

バイパス道路工事

2022/03/17

バイパス道路工事中

愛知県で土木・解体作業を中心に行っているMix・Proです

バイパス道路の建設工事をやってます。

豊田の方でバイパス工事中で、すでに半年以上はこの工事に携わっています。我々のメインの仕事は道路の下地になる土を改良して整地していきます。

道路を作るうえでは絶対に欠かせない作業で、地盤がしっかりしていないと災害や事故の元になります。なので柔らかい土にセメントを混ぜて土質改良して強固な地盤を作り上げていきます。

 

バイパス道路工事は長い距離の工事になるので、日々の工程は同じで、重機に乗り改良工事をしてその後整地をしていくという流れです。

土質改良工事は土質によって混ざりにくいものもあるので、そのような時は念入りに混ぜる必要があります。粘土質だったり、雨の日やその直後は大変です。

 

バイパス工事は今後もまだまだ続きますので、しっかりと安全な道路を作っていきます。

 

現在Mix・Proでは重機の作業の依頼が多くきます。しかし残念がながら全部の依頼を受けることができておりません。

そこで重機のオペ仕事を探している方は、その経験をうちで活かしませんか。

一度ご連絡お待ちしております。ぜひ一緒に働きましょう。

 

愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭で解体・外構・土木とあらゆる工事を承ります

株式会社 Mix・Pro

〒480-1301 愛知県長久手市北浦2518-21

TEL:0561-42-7456

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。