株式会社Mix・Pro

道路維持工事

一般お問い合わせ ゼネコン様対応HP

道路維持工事

道路維持工事

2022/03/25

豊田市道路維持工事いってきました

愛知県で土木・解体作業を中心に行っているMix・Proです

 

豊田市の道路維持工事の応援にいってきました。

道路維持工事は1年中行っています。作業内容は、安全に道路を使用できるようにすることで、道路に穴が開いてしまった場所や欠けてしまった箇所のアスファルトの補修や、標識やフェンス周りに伸びた草や道路まで伸びてしまった草刈りなどを行います。

日々、皆さまからいただく修繕依頼を駆け回り、また不安全や不便な箇所はないかとパトロールして道路維持工事を行っております。

 

今回応援にいったのは側道の草刈りと排水溝の補修工事です。

草刈りは、道幅が雑草によって狭くなってしまっている箇所をきれいにして、使いやすい道にしてきました。

排水溝補修工事は、溝の周りや中の草や土を取り除き、溝の破損してしまった目地の補修をしました。工事前は水の流れが悪かったですが、しっかり流れるように直しました。

 

暮らしていく中で皆さまの生活が困らないように走っていきます。

少しでも快適に生活できるように寄り添わせて頂きます。

 

愛知県の長久手・瀬戸の尾張旭で解体・外構・土木とあらゆる工事を承ります

株式会社 Mix・Pro

〒480-1301 愛知県長久手市北浦2518-21

TEL:0561-42-7456

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。